井上靜の気楽な日誌です。気楽にコメントしてください。おたよりも気楽にe-mail:ruhiginoue@excite.co.jpまで


by ruhiginoue

これだから・・・

 米兵が日本で犯罪を仕出かしても、日本の司法は遅れていて人権無視だから任せられないとアメリカに言われてしまい、そのとおりだと国連人権委なども共鳴してしてしまう。
 実際、日本で凶悪事件をおこした米兵は特別待遇されて日本人犯罪者とは扱いが違う。日本と一緒ではかわいそうだから。そう言われてしまっている。
 これではいつまでも日本はアメリカの属国も同然の半占領状態。なのにナショナリストの方々があまり怒らない。せいぜい元民族派右翼予備校先生の鈴木邦夫氏くらいか、問題にしているのは。鈴木氏は嘆いていた。人権とか権力の横暴とか言うと、そんなこと左翼の言うことだ、と右翼仲間に言われてしまったことがある、と。

 Excite %u30A8%u30AD%u30B5%u30A4%u30C8 : %u793E%u4F1A%u30CB%u30E5%u30FC%u30B9
[PR]
トラックバックURL : https://ruhiginoue.exblog.jp/tb/7468126
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from 芸術的な日々 at 2008-02-14 22:36
タイトル : 六カ所核再処理施設本格稼働反対!
Excite エキサイト : 社会ニュース 6カ所関連で市民ネットメディアJANJANにこんな記事を投稿しました。以下に、多少、文句や写真・動画を加えて転載します。 六ヶ所核再処理施設・反対集会&デモに参加して 寒かったが、澄んだ空でとても天気のいい日だった。日比谷公園は、いつにもまして穏やかで美しかった。噴水のしぶきから虹が見えたほどである。  しかし、もし、そんな美しい公園が放射能で汚染され危険地帯になったらと想像してみたらどうだろうか。  日比谷公園の野外音楽堂...... more
名前
URL
削除用パスワード
by ruhiginoue | 2008-02-13 16:33 | 司法 | Trackback(1) | Comments(0)