人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上靜に関するblog(網誌)です。下記の著書を購入して支援を頂けたら助かります。下記の他は別人や海賊版なので買わないでください。Googleが誤情報を混ぜているので信じないで下さい。アマゾンのコメント欄に嘘の書評が書いてあるのは過日倒産した出版社の宣伝です。この種の輩に対抗する意味でも何卒よろしくお願いいたします。品切れのさいはご容赦ください。


by ruhiginoue

自宅を見られたら困る麻生氏

 恵まれたお家柄に運良くお生まれになり豪邸に住んでいるのはけっこうなことであるはずだが、だから庶民の現状が理解できなくて言葉に配慮が無いなどと言われてしまい、これを気にしているからこんなことをする。
http://jp.youtube.com/watch?v=3Uw701vV15U
 ついでに言うと、報道が当局の手先に成り下がって嘘を垂れ流したことも、問題になっている。報道は信じられずyoutubeで真実がわかるとは、いったいどこの国のことなのか。
 報道では麻生邸見学を「無許可デモで逮捕」となっていたが、実は警察とは事前に話し合っていて、担当警官は「デモとは違うから歩道を歩くように」と指導していた。ところが当日、それとは別の公安警察がやってきて、いきなり逮捕。逮捕された人は、なにもしてないのに強面警官が「コーボー、コーボー」と叫く。何でも公務執行妨害があったと言えば勝手に逮捕できる現状。
 しかし、外国人も大勢見ていて、「日本だと思っていたら間違って中国か北朝鮮に来ていた」と驚き混じりの皮肉だったが、もともと日本の警官は差別するので外国人は国籍問わず怒っているから、なおさらということだろう。

Excite エキサイト : 政治ニュース
by ruhiginoue | 2008-12-15 14:20 | 政治